イギータ!

今さらだけど、最後の約束感想など。イギーターーー(笑) 彼にすべて持っていかれた感(笑)いやなんというか、どうでもいいドラマだったけど、でも嵐がずっと出ていてから夢中になって見ていたよ。嵐が犯人かなーって思ったのは、大野くんと小堺さんのエレベーターんとこのシーン。一度決めた道は戻らない的なことを言ってたところかなぁ。あやすぃ…と思った次第です。で、絆ドラマだから5人全員かなぁ、なんて。んで最後に覆面かぶった男の話し方が大野くんだったから、間違いない、と…。でもまだ相葉ちゃんに関してはシロかもって思ってた(笑)やっぱ5人そろったシーンはよかったなぁ。一番よかったのはダクトの中のシーン。いきなり嵐っぽくなった(笑)あそこがいっちばんよかったよ〜〜。あと、やっぱり大野くんとにのは際立ってたなぁ。よ、演技者っ!つっこみどろこ満載だったけど、嵐がずーっと映ってるっていうのが本当に幸せでした!ありがとう、フジテレビ!


以下、それぞれのツボ。

大野くん
・つなぎーーー!帽子ーーーー!!!
・演技うまっ
・冷静な声が素敵!

翔くん
・人質を解放してくださいっ!
・メーガーネーー!
・出来ない保険外交員

相葉ちゃん
・やることリスト
・やることリスト
・やることリスト

潤くん
・つなぎーーー!
・おしるこーーーーー!
・柵を越える感じ

にの
・パソコンいじるちっちゃい手!
・潤んだ目
・ふじっきーとのやりとり
・最後に縄とく感じ
・演技うまっ



もしドラマやるなら、ほのぼの系がいいなぁ。auのもし僕らが嵐じゃなかったらとか。マイガールの兄弟とか。