気をつけないと。

潤くんが追突事故とのこと。相手の方と潤くんにケガがなくて何より。雪道はノーマルタイヤだときついよねぇ。現場はゆる〜い坂道だったし、あれは滑りそうな感じ。今までも気をつけてただろうけど、これから尚気をつけて欲しいなぁ。雪降った日はタクシーだな!人のふり見てわがふり直せで、私も気をつけないとなぁ。明日からまた雪降り出すみたいだし。

GANTZ関係が最近情報解禁が多いねぇ。ヒロイン吉高由里子!やたー!うまくて可愛い子きたー!!本郷奏太くんも好きだし嬉しい。ででで、今日の日刊スポーツですよ、奥様。パパンが買ってきたやつを何気なく開いたら!にのみーの前に全裸女性が!マジで全裸よ!!!!にのがこっち向きで女の子は背中向けてる写真。びびった!ていうか、どういう話なんだ〜?雑誌なども情報解禁でちょろちょろ載ってるねぇ。日本映画ナビ見たけど、にのみあさんとマツケンが!並んでおりますーー!夢の2ショット!!並ぶと体格も違うしあんまり似てないねぇ。来年の後悔が待ち遠しいな。