終わっちゃうのねぇ。

終わっちゃうんだ、宿題くん。そりゃそうだよなぁ。新番組にはおぐらさんも噂のみやねさんもいないみたいね。スタッフも変わるんだぁ。ここまで嵐を育ててくれたのにね。深夜帯から嵐がついにいなくなっちゃうのかぁ。ファンになる前からCの嵐Dの嵐とかはたまに見てたし、ファンになってからはGの嵐、宿題くんとかかさず見てきたから正直寂しさが隠し切れない!!!!しょうがないことなんだってわかってるんだけどねぇ。せめてナレーションだけは残って欲しいけど。最近の嵐の活動には色々と思うところもあるけど、ぴあの翔くんのインタビューや、にののitで大丈夫って思えたから、これからもついていこうと思います。人気なくなればいいってわけじゃないけど、ちょっと落ち着くことを願って…。コンサートありますように!!!!!

あ、あと、いろいろと報道がありましたねぇ。まぁまぁいいんじゃないでしょうかね。真偽のほどはわからないけど、別になにか痛い行動をしない限りはいいさ。いちいち追いかけられて大変だね。