フラゲ。

最近なんだか忙しくて、仕事帰るのが23時過ぎとかになったりする毎日でした。体力ってものを全然持ち合わせていないのでひーひー言いながら働いていたわけです。昨日は残業ないはず、だったんだけど…なぜか残業っていう雰囲気になってしまって。新曲予約してないから買えなかったらどうしようと内心焦る焦る。夕方偶然時間が空いたので30分で戻るからと上司に断りを入れ(もちろんCD買いに行くなんてことはおくびにも出しませんが)、外出してようやくゲットーー!って思ったら。初回盤がいっつもあるCDショップにないっっっ。まさかの売り切れ!そこは予約段階で断られた伝説の*1矢野健太CDも売ってた店だったから、もう終わった…と思いつつも、終わりと思ったところが始まりという相葉さんの言葉を信じて、別のCDショップへ車を走らせる。入り口の黒板に「嵐新曲!」みたいに大々的にPRしてあって、いやいやそんなしないでよ…と内心思いながらせまーいCDコーナーへ。………!!!あったぁぁぁぁぁ!!!!あったよ、おかーさーーん。ありました。そこって本屋の一角だからそんな入荷してないだろうし、もうないかもと思いつつ30分で戻れるとこはそこしかなかったから行ったんだけど、あったってことがすっごく嬉しくて、やっと会えたね*2、的な感じでなぜか必要の無い通常盤まで買ってしまいました(笑)何やってんだろ、自分。やっぱ予約しないとダメだなぁ。ででで、メイキング満喫。なんてったって、あいばーど。相葉が可愛すぎてしんでしまう。大宮はなんかお疲れ気味だったかなぁ。潤くんも大人しかった気がする。いつも大人しいか。観光庁の挨拶の練習してるんだよね?あれ。それでいっぱいいっぱいだったのかな。だから、余計さくらばコンビが。ひじきのくだりとか*3、モンスターのとことか、炎に驚くとことか、笑かす、笑かす。一番のみどろこはやっぱり心を抱いて、でしょうか。あの動きを真似するにのがかわいらしい。ああいうの本当上手ね、あの子。私的にのツボはちょっとわかりにくいけど、1、2、3ってやってるとこのおもちゃの兵隊みたいに歩いてるとこ。かわいいい。あと、うぃーあーはやっぱり笑ってしまう。はいつくばる潤様。3拍子のとこの最後のいきなりキレのいい5人も爆笑ポイント。メイキングの最後の5人トークで末ズ並んで座ってるだけでにやにや。安いなぁ、自分。あ、パヤヤンヤーンがなんか懐かしかったんだけど、あれなんだっけか。ジェットストームあたり?パヤヤンヤーン。

*1:私の中ではね。だってあんな田舎で結構早めに行ったのになかったんだもん。多分もともと枚数をそんな用意してなかったんだよね、多分

*2:伝説のシャルルドゴール空港

*3:Dの嵐だっけか。懐かしい