買っても、買っても…

新たな雑誌が〜。雑誌中毒ですな。GQ JAPANが見つからないなぁ。ネットでももうないみたいだし諦めるしかないかぁ。今日は、MORE、テレガイ、月刊ジョン購入。月刊ジョンは数号前から関東版より薄い山形版が出てて、最初は嵐コーナーがっつり削ってあったんだけど今はあるし、280円と安いので毎回買うのに決定。今までの連載の軌跡もあるしね。月刊ジョンはたま〜に立ち読みする程度だったからなぁ。それに結構便利だし。来月は夕方のドラマ再放送でムコ殿があるっぽい。たのしみ。テレガイは真ん中に嵐が。テレガイといいジョンといい嵐バブルにがっつり乗っかってるなぁ…。1回連載終了したのが懐かしい。嵐人だっけか。その後すぐまた始まったけどさ。あの空白はなんだったのかと問いたいね。表紙の大野くんかわいい。けど、最近の大野くんでのベストはananだけどねぇ。かわいかった。それにしてもananは迷走してるよねぇ。大丈夫なのかな。anan休刊とかなったらすごいニュースだなぁ。MOREも真ん中?にがっつり嵐。写真ちょうドアップでびびる。にの連載は相変わらず写真がよいなぁ。本当外れなし。