うーむ。

なんだか色々ありすぎて疲れた(笑)事故はねぇ、ほぼ毎日車運転する身としては大事に至らなくてよかったな、と。相手の方のケガが軽症で不幸中の幸いだった。相手の方の回復を祈るのみです。にのにはもっと自覚持って行動してもらいたかったなぁ。なんかね、想像以上に自分が落ち込んでて、なんでかなぁと考えたら、にのの軽率さがショックだったのかなぁと。同じグループのメンバー、同じ事務所のタレントが事故を起こしているという現状で、車という選択肢がな…。わかるんだけどね、車ってすごい楽だし。芸能人ならプライバシーも気になるだろうしね。久しぶりの休みでバッテリー上がらないように運転しようとでも思ったのかな。でもなぁ。うん。タクシー呼んで欲しかったな、と。嵐全員運転禁止、当然だと思う。5人しかいないグループで事故2件て異常だしね。人間だから間違いはあるから仕方がないことだけど…。私もいつ事故起こすかわからないし。ひやりとする場面って必ずあるからね。でも車って凶器だからね…。とにかく本当に相手の方のケガが軽いものでよかった。

で、なんとなく眠れずに迎えた朝に、コンサート&ニューアルバムの告知。なんかちょっと気がまぎれたかもしれない。でも当たる気がしないなー。真夏の国立ってどうよ。大変だよなぁ。でもドームより国立の方が見やすいんだよね。去年、国立の最後列だったけど割りと近く感じたし。暑いの苦手なんだよねぇ。困った。先月の給料いろいろあって異様に高かったんだけど、すぐ消えてしまいそうだわ…。