空前の

Timeコンブーム。特にLove Situationですよ。もうもう。恋する力に敵わないじゃない(はぁと)のリピが止まらない。かわいいいい。もちろん、近づきたい、も。もうもう。あの曲ってすごいダンスハードなのに長いよねぇ。最後の方クタクタでやけくそアイコンタクトの翔くんとにの(笑)ていうか、翔くんとにののアイコンタクト率の高さ半端ないよね。ARASHICだったかなぁ。宮城のとき、すんごい前の席だったからよく見えたんだけど、あのふたりしょっちゅうアイコンタクトしてた。そっちじゃなくてこっち見ろや!とずーーっと思ってたけど最後まで見つめあってた(笑)翔くんてにのが可愛くてしょうがないって顔してる気がする。話逸れちゃった。Timeコンね。結構末ズモエもいっぱいあるんだよねぇ。飛ばしながら見ようって思うんだけど、ついつい全部見ちゃう(笑)自分が入ったコンサートが映像化されるなんて1ツアーに1公演くらいしか参加しない私にとっては奇跡みたいなもんで、そういうのもあってやっぱりTimeコンDVDは愛着あり。思えばあのときって追加公演の横アリが勝手に京セラ、東京ドームに振り返られたんだよね。本当ありえないことだけど…あれがなければ私はTimeコンは見れてないわけで…うーん、複雑な心境です。でもなんかあれが最後のいいときだったかなーって。アリーナツアーで回って最後にドーム。理想的な感じじゃないかなぁ。もう地方公演なんて夢のまた夢だしね。うーん。2年後くらいには戻ってくるかな。戻ってくるまでいつまででも待ちますが。見たい人がみんな見られるようになるといいなと切に願います。