ARASHI AROUND ASIA Thailand-Taiwan-Korea*1

お友達の影響で最近これを見ております。すんごい面白い。アラシックがダイジェストだったことは未だに不満を抱いてるけど、JET STORMの様子とか面白すぎる。最初っから飛ばす飛ばす。一番最初が城ホールのコンサート終了直後から始まって、さっそくにのはべりーびじーなぴーぽーとかふざけてる。みんなカメラに向かっていぇーみたいな感じなのに、潤くんだけ挨拶だけ出る?でも時間ないよね、とかすごい冷静。それをちんちゃくれーせーとか言って茶化しているほか4人(笑)潤くんのお客様に対する愛をほか4人も見習いなさい!!!(笑)そこでもうばくしょうだし。飛行機内のしつこい社長コントも嵐っぽい。終始食べまくりなのも嵐っぽい。んで、潤くんが美しいんだよねぇ。エクステ結構好きだったんだぁ。にのの髪型も好み。あと、タイでの大野くんの挨拶はさすがだったなぁ。ぱややんやーん。大野くんてやっぱ耳がいいんじゃないかなぁ。勉強もやれば出来そうな気がする。アラシックコンはもちろん、末ズですよね。テルミー。アレを横アリで見たときは倒れるかと思った(笑)アラシックコンは完全にDVDにして欲しかったなぁ。色々見所あったんだよね。JAMとか大好きだったし。キャラメルソングはあの後が見所なのにーー。人形みたいに踊るんだよね。超2は最初の方のLOVEがかわいいのに。あー完全DVD化は無理だったのかなぁ。台湾コンダイジェストはリハの潤様がかっこいい。すてき。見逃せないのがケータリングの照り焼き。照り焼き人生て。翔くんて言葉のチョイスが面白いんだよねぇ。あと、MC時のにの。ピンクのジャケット脱ぐんだけどなかなかスタッフに渡さないのね。いたずらっこにのみーかわいい。んで、最後。小籠包を小さくなって食べる5人。まさに嵐じゃないですか。かわいらしい。次はディスク2を見なくちゃ。