夏の恋は虹色に輝く

恋がいっつも鯉って変換される…。7話ですか。HEY!HEY!HEY!であと4回って言ってたから全10回かな。数字的には最終回SPもない感じかな。なくてもいいんだけど、うわぁ、時間足りなかったのね、的な感じにはしてほしくないなぁ。まぁ最終回延長すると大抵のドラマが中だるみするからスパっと終わってくれたらそれはそれでよし。私全く気にしてなかったんだけど、タイトルバックが舞台メインに変わっていたらしいね!!!あのタイトルバックの舞台シーンドラマであるのかなって思ってたから…これはいい予感がしてきましたねぇ。次回ワークショップ参加で俳優として大雅がついに芽を出すのかな。たのしみだなぁ。あの大根くんはワークショップなんか参加して大丈夫なのかなぁ…。それにしても、予告って上手に作ってあるのねぇと感心するばかりでございます。口と口のちゅーを目撃されるわけじゃないのね。肝心のキスシーンはゆうこりんとのやつがやっぱいい。あの首に回す右手がたまらない。いいなぁいいなぁいいなぁ。さくらちゃんはね、まぁ、全然。ライバルにもならないって感じで。大雅には詩織さんしか見えていないでしょうね。あのキスは避けるんじゃないか。