楽しかったぁ。

先日、嵐ファンの方とお会いする機会がありました。最近はうちにこもっていて(笑)はじめましてな挨拶をすることもなくなってきたんだけど*1、非常にありがたいことに11月の東京ドームのコンサートに誘って頂きまして、顔合わせの意味もありましてお会いしてきました。県内の嵐ファンの方とお会いするのは初めて。映画館で待ち合わせをして大奥を一緒に見ることに。映画館まで行くのがまず緊張。映画館まで往復100キロくらいかなぁ。普通の方にしてみたらなんてことない距離かもしれないけど、私のような運転へたくそにとってはもう!大冒険!!だって、片道2車線とか!いつも1車線だから!車線変更がまず出来ないし。しかもずっと2車線ならいいけど、たまに1車線になって左に寄れだの、右に寄れだの…無理っ!!!!そんな臨機応変なこと出来るかっ。絶対に都会では運転できない私…仙台なんか無理。大都会東京なんてまず無理。まぁでもなんとか到着。ドキドキしながら映画館前に行くと…わぁ、いらっしゃった〜〜〜!多分あの人や〜〜〜!心の中で思いながら近づいていき…やはりそうでした。はぁ…無事お会いできて一安心です。しかもいい人でした。ブログで交流してた人とお会いするときのドキドキ感といったら…。どういう人か全くわからないので、不安もあったりするけど、でもやっぱり嵐っていう共通項があるし、同じ県内だから会話も弾みました。映画館に入り大奥鑑賞。私実はもう2回目だったんだけど、やっぱりいいわぁ。にのかっこいい。同じようなシーンで泣いてしまう。あと2回くらい見たいなぁ。あと1回は見るって決まってるんだ。映画後はランチへ。食べながら嵐トーク、山形トーク。食べ終わったら私が持参したショップ写真を眺め。お店がランチ営業終了したので、ファミレスへ移動しまた嵐トーク。私が道路が混む前に帰りたいってことで、短い時間でお別れすることに…。あぁ〜楽しかったぁ。やっぱり嵐トークは楽しい。嵐がすごい人気になってきて、職場で嵐の話とかも出来るといえば出来るんだけど、やっぱりそんな理解はしてもらえないし、そこまでわーーって話も出来ないから、本当に貴重な貴重な時間でした。ありがとうございますっ。あー嵐ファンの友達を増やしたいと無性に思った。嵐会とか方々で開催されているようで憧れる〜!でも、多分引きこもりだから増やせない(笑)

*1:昔は嵐ファンのブロガーもそんなにいなくて、コメントと入れたり入れあったり頻繁にあった気がするなぁ。最近はもう増えすぎてて交流どころではない感じ。だいたい昔からやっている人はブログ更新が停滞している人が多い気がする(笑)もちろん自分含め。