ふう。

6枚目のシングル決定ってことで。お金がない!とかそういうことより、こうやって消費されていくのねって思いが強いなぁ。一枚一枚の印象が薄くなるし。それなら両A面3種の方が売上も上がっていい気がするけど。ここ最近の乱発って何を目指してるんだろう。来年はそんなに出せるわけもなく、どうやったって落ち目感が漂うよなぁ。もっと大事にしてほしいなぁ。嵐ってかなりいい物件なのに。いやいや、人気が落ち着くのは大歓迎なんだけどね。落ち込むのはいやなんだ。

夏の恋は虹色に輝く、無事終了!おめでとう!なんか最終回すごかったね。ものすごい豪華で。相変わらず詩織はまっっっったく好きではないけど、大雅が笑ってたからよかった。大雅の成長物語として最後まで楽しませていただきました。潤くんありがとう!!!次はもっと魅力的なヒロインと恋に落ちて欲しいものです。ででで、大道具さんですよ。てか、照明さんではないのか?まぁまぁ。どっちでも。粋な計らいでしたね(笑)おまえは大雅の何を知ってるんだって(笑)でもかっこよかったぁ。フリーターがますます楽しみになってきた今日この頃。その前に大奥だな!公開初日に行くぜぇぇ。待ってろにのみあ!