任天堂様

のCMを初めて本気で捕獲しようかと色々検索しておりました。今までは末ズでさえも、どうせ無理だしぃ、ていうか地方だからCM違うしぃとあきらめていた私。そんな私がなぜ本気を出したのかというと…次元です!!CMの天の声、次元だっていうじゃないの。これは…本気にならざるをえない。っというわけで、提供番組色々検索したんだけども…とりあえず今日は科学くんとめちゃイケだな。容量はたっぷり60時間くらいあるし、一週間くらい頑張ればなんとかなるんじゃないかなぁなんて甘い考えを持ってるんだけど…。でも昨日Mステはドンキーコングだったなぁ。うーん。ガンツラッシュも始まるしなぁ。ガンツのCMはどうせDVDに入るだろうと思って(ていうか、入れてくれないと困る!お願いします)全然捕獲してない。あ、地方のスポットだけ録った。一緒に歩こうYBCって言ってるやつ。ななこゴーストのとき21時直前とかにやってたな〜と思いながら録画かけたら一発で録れてた。わーい。ブルーレイレコになってから、プレイリスト作れなくなったから、CM捕獲も面倒なんだよねぇ。でもでも今回だけはがんばるぞ。既に3パターン目だもんなぁ。次元登場はまだ1パターンだけかな。早くしなくちゃ。任天堂様はすぐにCMを増やすからぁ。