大丈夫でした。

久しぶりの更新がまさか地震のことになるとは…。自宅にいるときに揺れました。震度5弱でも古い家はがたがた揺れました。本当に怖かったです。でも、山形県内では私の住んでいる地域だけ停電していなくて、断水もなかったので余震以外は普通どおりに過ごせました。今はガソリンが一番の問題で、地域のスタンドは売り切れ状態です。いつガソリンが来るのかが心配です。それでも、大きな被害に遭われた方々に比べれば全然マシな状況なのでね、日々普通に過ごせることの幸せを感じています。とりあえず、電気が復旧し始めたら東北電力も電力が足りなくなるようなので節電を始めたいと思います。
今日ZEROの放送で翔くん見れそうで嬉しい。ほっとして泣いてしまうだろうな。