auとの戦い再び

ですね。今日の朝、Face book今すぐやりたいんだよおおおおとか言ってバタバタしてるあーばさん見た。かわゆい。昨日の夜はFace bookがすぐ出来るとかスタイリッシュに決めてる潤くん見た。かっこいい。はぁ。結構流れてるなぁ。でも今回全然対策出来ていないorz頼りにしていた某ブログさんが更新されていないというのと、今回は30個だから余裕じゃね?という甘えが…。前回のは今数えたら49個捕獲してた。前回は相当色んなとこ張ってたからなぁ。あと、切実な問題としてうちのブルレイレコちゃまの容量が…。1TBあるんですわ。なのにもうHGモードで20時間足らずってどういうことなんですかね。録画リストの一番最初が去年の27時間テレビさんま中居の今夜も眠れないってどういうことなんですかね。今年の27時間テレビもうすぐってどういうことなんですかね。TBSでちょう長い音楽番組やるってどういうことなんですかね。ううう…。まだ見てないアメトーク内村さまぁ〜ずやゴッドタンを消していくしかないのかな。せつない。前回のauのダビングもしなきゃなんだよなぁ。そうそう、昨日の夜とんがりも見たけどあれいつ撮ったやつなんだ!?背景は合成だろうけど〜。潤くんの髪型が。ゼルダはもう諦めモード。にのの2つ録れてないけど。
今日VS収録だね。あーばさんはどうなるのかな。しんぱい。