思い立ったが吉日!

ということで、11日にジャニショと鎌倉へ行くことに。ジャニショと鎌倉がセットっていうのがなんだか(笑)6日に嵐友さんにお会いした際に、鎌倉にこけしを買いに行きたい!ついでにジャニショにも行きたい!今なら東日本パスというのでJR東日本乗り放題!新幹線乗っても10,000円!指定席も2回まで指定できる!ただし日帰り!という切符がある!という話をしたところ、行きたいとの言葉をもらい。一人で行くのは大変そうだよなぁ、鎌倉行ったことないし、と思ってたから、一緒に行ってくれる人がいるなら行くーーー!ということになったわけです、はい。当初は15日が候補日だったんだけど、鎌倉行く目的のコケーシカというこけしマトリョーシカのお店がなんと、15日から改装でお休み…。そのお店は金〜月しか開いてないから、土日仕事だし…月曜日しかない!と急遽の決定になったわけです。にの担として鎌倉といえば青の炎、なわけですが、*1今回はジャニショ行くし、日帰りだし、てなわけでロケ地めぐりとかする時間はなさそうだなぁ。昨日さっそく鎌倉のガイドブック買ってみたんだけど、色々見るところあるのねぇ。全然時間足りないや。泊まりじゃないと色々回るのは無理そうだな。暑いだろうからすぐに体力の限界もきそうだし(笑)まーでもとにかく楽しみ。かわいいこけしちゃんに会いたい!ジャニショでお金使いすぎないようにしなくちゃね。

*1:ジャニショと鎌倉の組み合わせはにの担なら全然ありということだな!