がっくん。

がっくんが寝ていた番組といえば堂本兄弟?名場面集かなんかで、椅子からずり落ちてたの何回か見た気がする〜。おうちがマンション一棟とは驚き。賃貸とかして家賃収入でも得ているのか?って気になった(笑)すごいお金持ちのイメージだから、不動産でも転がしてんのかなって(笑)がっくんの車デートがなんか面白かった。意外と普通の女の子好きなんだ〜って。てか、彼女に見立てられたさとしの表情が(笑)うますぎる。トレーニングのとこでは、やっぱりにのみー大活躍。かわいいいいいい。がんばってがんばって、ぺたんってなっちゃうにのみー。あんなかわいい生き物がこの世にいるとは!!!来週は徳光さんかぁ。あんまり好きじゃないんだよな、徳光さん。櫻井の聖子ちゃんには期待!

Mステ。ふつうに見せれ!!!全国の嵐ファンが叫んだと思われ(笑)効果なんかいらないんじゃ。むしろ定点カメラでもいいくらいだよ。でも今回は効果は別として、結構ダンス映してくれてたな。翔くんのラップのとこは引きで撮ってほしかったが…。きぼぉのこ〜えよぉ〜とか言ってる翔くんの表情もなかなかおもしろいけど、やっぱ前で踊ってる4人衆が気になるわけで。そういえば、なんか大野くん気合入れて踊ってたね。かっこよかった。翔くんは…なんかやせた?いい感じの櫻井翔が戻ってきた!!潤くんはとにかくかわいい。最近潤くんかわいいよね。髪短いせいかなぁ。雰囲気がいい感じ。にのは、もうもうもうもう。あの衣装であの髪型。はぁ。かわいい。かっこいい。ずっと目がにのばかり追いかけてたよ。バースイヤーのときも隣の翔くんに盛んに話しかけてたなぁ。かわいい。で、相葉ちゃんね。元気そうだったので安心。病院エピソードもおもしろかった。歌後はいつもみたいにすごい汗で、若干はぁはぁ言ってた気もしたけど、入院してて体力も落ちたと思うしそんなものかな?まぁ元気だって本人が言っているので、そんなに大丈夫かな?大丈夫かな?って言うのも違うと思うし…とにかくよかった!元気になってくれて。