アラレ…!

一週間楽しみにしていたアラレにのがつい先日放送されました。……。やばいっ。なにあの可愛い生き物!!!!こんな似合うもんかね。怪物くんに続き、実写化の際には是非にのみあに。アラレちゃん女の子だけど気にしない気にしない。んで、がっちゃんは相葉ちゃんになってたけど、わたしは大野くんがいいと思うの!相葉ちゃんはのりまきせんべい。翔くんと潤くんが迷うなぁ。潤くんはあかねちゃんかなぁ。翔くんは名前がわからん。不良っぽい友達の弟のちっこいのいたじゃん。あれでいいかなぁ。*1ていうか、さくらば以外女じゃん!*2まぁいいか。できるできる。夢のキャスト!なつかしいなぁ。アラレちゃん大好きだったよ。当分、アラレにのをリピしよう。元気の源ー!!

*1:調べたら空豆ピースケって名前だった。

*2:がっちゃんて女の子だよね?