ラッキーセブン#2

駿太郎の出番少なすぎないか?って思ったけど、チームドラマだから各々にスポット当たってく感じなのかな?もう少し出番あってもいい気がしたけどなぁ。主人公だし。今回は研究者の素行調査ってことで。うまいことまとまってよかったですね。て感想しかないんだけど(笑)早くも新田は駿太郎の影響を受けてきたのかな。対象に入れ込んでたね。最初の方の駿太郎の根拠のない自信がかわいかったなぁ。キャバクラ?の外ではやっぱりおしるこを飲んでたのかな?かわいい。家にいるときのほのぼの駿太郎もいいねぇ。なごむ。あのたにしょーのドラマ見てみたいなぁ。たにしょー使うなんて贅沢だよね。あと、今回は里依紗がめちゃくちゃかわいかったぁ。すごいおっぱい。スタイルいいなぁ。潤くんとの小芝居もかわいかった。テンポがいいドラマだから今後もこの調子で進んで頂きたい!瞳子さんの秘密気になる…刑事の動きもあるし。

ほかにもいろいろ見ているドラマがあるので、少しずつ感想を。

イケメン満載でいいねっ。今のところ一番かっこいいなぁって思ったのまさかの中井貴一(笑)今回は調子乗ってる清盛を一喝してくれてすっとしたわぁ。あと、たまこさんも気になりますね。なんも悪びれてないのね。おじことしてかわいがれとがすごいこと言ってたね〜。早く松雪さんとの女の戦いが見たいね。

  • 運命の人 #2

そりゃあねぇ、家にあんな小うるさい旦那がいたら、活力に満ちた新聞記者が魅力的に見えるわねぇ。あの二人は結局何かあったのかなぁ。今んとこぼかされてるよね。やっぱりあの機密文書を人に渡したらだめだったんだよね。はぁ。これからどんどん家族が壊れていくのかと思うと見るのつらい。見るけど。

  • 早海さんと呼ばれる日 #2

ほんっっとあの早海家の恭一以外の男どもは…。がんばってるお嫁さんに文句ばかり言いおって。まぁまぁ中学生は仕方ないけどさ。優梨子は確かに至らない嫁だけど、味噌汁とか柔軟剤とか自分なりにがんばってたじゃん。灯油の件は大事だけど、あの灯油入れるやつの使い方なんて普通わからないと思う。わたしもわからないもん。電池で動くやつ使ってるからねぇ。食費だってかけすぎって文句言われてたけど、あの親父は一銭も稼いでいないわけで。次男も三男も家に入れてないだろ、たぶん。お母さんが出て行った理由もわかるわぁ。ほんとむかつくわ。優梨子かわいそうで号泣しちゃったわ。でも恭一がいい人だからよかったね。イノッチかっこいい。中丸くんはいつもの中丸くんだね(笑)松下奈緒の身長気になる。イノッチより高いけど、公称はイノッチと同じくらいなんだよね。たぶん、イノッチは高いほうに、松下奈緒は低いほうにサバ読んでるんだろうと予想(笑)

  • 相棒sesson10 #12

まさかまさかの展開でした!花の里はどうするの?って思ってたけど、杏樹がそこに収まるなんてぇぇ!!でも最近の相棒男くさすぎるって思ってたからよかったかな。新しい人じゃなくて準レギュラー的な人の昇格だしね。

中谷美紀加藤あいが美しい。