ラッキーセブン #1

かっこよかったあああああ。面白かった!潤くんドラマでこの感覚は、なんと、花男2以来です!!*1バンビ〜ノ*2、スマイル、夏虹*3、となんでこんなもったいない使い方…とずーっと思ってたけど、やっと面白いドラマきた!アクションでは裸体を思う存分堪能させて頂いたし、いやーすごい動きだったね、潤くんも瑛太も。ガンツのアクションも好きだったから、このドラマのアクションも好き。かっこよかったぁ。松本潤の正しい使い方です。菜々子とのやりとりも…!落とす落とさないのやりとりがもうもうもう…ずっとにやけっぱなしでしたわ。大好きなりいさと角野さんもいるし、大泉洋もいるし、これは月曜日が楽しみになりそう!

*1:とは言いつつも、花男2は道明寺の出番が少なくて内容はあまり好きじゃなかった。花男原作も後半あんまり好きじゃないんだ

*2:このときの向井くん大好き

*3:大雅は好きだったけど、相手役のキャラがどうもだめだった