ZIPのあーば。

究極クエスチョンにあーばさん登場。麻生さん?のQQをかわいいって言うなんて!ぷんすか。あーばはああいうのが好きなのか?あーばはああいうのが好きなのか?(大事なことなので2回)わたし、ZIPの初回からあの方好きではありませんでした(笑)あーばと趣味合わない。途中で出かけなきゃいけなかったから*1、家に帰ったら続き見なくちゃ〜。モーニングバードも仕事中にツイッターの今出てるTLを見て、ワンセグでこっそり確認。←だめ人間。いけめてるううう。テロップだけで爆笑しそうだったけどなんとか堪えた。潤くん女豹って結構前から言ってるよね(笑)そちらも楽しみだわぁ。今日はVSと嵐ちゃん!VSは対戦ゲストが微妙だけど、プラスワンが大好きなおぎやはぎなので楽しみ。嵐ちゃんは誰の出番だろう〜。

なにげに、ブログ連続更新がんばってみてるけど、もう限界きたかも〜。われながら早いっ。いつまで続くやら。

*1:冬道の通勤のつらさ…。今日は圧雪状態で40分くらいで到着。ブラックアイスバーンよりは圧雪のほうがましだと思う今日この頃。