キター!

やっときたー!にのみーにお芝居仕事キター!昨日の夜、ツイッターで翔くんばっかり*1にのはー?とぼやいていたものだから、朝からのわたしの浮き足立ちぷりと言ったら。にのみ映画!トヨエツ!東野圭吾!やたーーー!!!!天才科学者…!わくわくが止まらない!!だがしかし、来年公開と知って…orzorz今年ドラマあるかなぁ。あるよねぇ。来年までお芝居にのみーお預けとか耐えられない!!はぁ…早く見たいよぉ。てか、来年公開って…わたしその頃30歳だわ………。そうそう、最近ざわざわ言っている潤くんの映画話!ガセであってほしい…。原作ヲタから叩かれるの目に見えてる。絶対やめてーー。

*1:祝謎ディSPドラマ!いつかやるだろうと思ってたけど、意外と早かったなー。映画化はやめてね。