嵐にしやがれ。

今回は江口洋介さんゲストで、アウトドアしやがれ〜。みんなそれぞれ似合ってたけど、にのがかわいくて、あーばがおしゃれだった。相葉ちゃんて何でも着こなすよねぇ。スタイルよすぎる。にのみはやっぱり黄色が似合ってるぅ。てか、ビズがよい…最近ずっとよいよね。それをなんでウチワ撮影まで維持できないのだ…orz映画は無難な髪型にしてほしい。アウトドアグッズいろいろ便利そうだったなぁ。パン焼くやつとスパイスのやつほしい。アウトドアなんて行かないけどさ(笑)コーヒーのとこで、にのみ智のために甲斐甲斐しくコーヒーいれてるわぁって思ってたけど、醤油って(笑)さすが智だわぁ。今回の司会?ポジは後藤だったけど、後藤本当面白い〜。つっこみがいちいち面白い。嵐も後藤来るといつも楽しそう。江口洋介はやっぱり東京ラブストーリーとかひとつ屋根の下とか、フジドラのイメージが強いなぁ。東京ラブストーリーはさとみがいまだに許せない。いまだにですよ(笑)あの女なんなの。全女子の敵。しかし、男子にモテるのはああいう女っていうね……。まぁ、カンチにはリカは荷が重いよな。だからって、さとみと結婚するなよって思うけど。は〜。ひとつ屋根の下も大好きだけどねー。再放送とか無理ですよねー。はぁ。来週は伊勢谷くん。それも楽しみだけど、又吉も楽しみ〜。