平清盛 #6

俺は海賊王になるっ!(松ケン)なにあれ?(深きょんが代弁・国民の声)や〜びっくりびっくり。海賊王になるって(笑)兎丸って清盛と同い年くらい?だとしたら、今何歳なの?清盛は10代半ばくらい…?だとしたら兎丸も……?無理があるかなぁ(笑)松ケンはかなり幼く見えるけどね。玉木宏は見えないかなぁ。まぁしょうがないよね、実際の年齢が違うし。極楽加藤もしょうがないね(笑)今週で清盛は自分のために助けに来てくれた平家一同を見て、やっともやもやが晴れたみたい。ていうか、兎丸が清盛に恨みがあるのわわかるけど(お父さんが忠盛に殺されたからね)、清盛が兎丸に食って掛かるのはなんだか???小さい頃自分の出生について兎丸から聞かされて、それからずーっと自分が誰なのかわからなかったって…ねぇ。それは兎丸のせいじゃないだろう。う〜ん。でも10代半ばの少年だからしょうがないのかなぁ。結局、清盛は兎丸との勝負に勝って、捕まえた海賊たちを引き連れて平家一族と一緒に凱旋。兎丸と仲良くなって、海賊王になるっ!てなわけですね。いや、武士でしょ?(笑)その行列を見て深きょんがなにあれ?なんだよね。深きょんやっと出てきた〜。剛くんも早く〜〜〜。そうそう、今週もサダヲはいい味出してたわ。誰でもよ〜い、また言ってたね。船に乗ってた宋の女の子、桃李って名前だったけど、松坂桃李と同じ出展なのかな?