数日前からざわざわ。

ざわざわ言うとりましたが、いよいよ正式発表!日テレとフジで同時発表とは粋なことしてくれるじゃねぇか。ていうか、おおのさとしが月9ですよ。思わずむねあつ。おおのさとしが映画に主演する時代、飛行機の機体の模様になる時代、正月ドラマに主演する時代、そしてそして、ついに…月9に主演する時代!!!これが泣かずにはいられるかってんだい。すごいよぉ。感慨深い。相葉ちゃんが日テレ土9で三毛猫ホームズ、大野くんがフジ月9で鍵のかかった部屋ってことで。三毛猫ホームズはたぶん読んだことないなぁ。赤川次郎の三姉妹探偵は少し読んだかなぁ。大野くんの方は全く知らない作品ですね。どっちもまぁ謎解きものってことで…。翔さんも(一応)探偵だし、潤くんも探偵だし、嵐には謎解きできる人がいっぱいいるなぁ(笑)にのみもいずれドラマあると思うけど、刑事とかやってほしいわぁ。


月9がだいぶ何でもありになってきたから、いずれはにのみにも出番回ってくるかしら?別に月9に出てほしいわけじゃないんだけど、フジの枠の問題がねぇ。にのみ向きの作品が入りやすいであろう木10は嵐ちゃんがあるからだめでしょ?火10は関テレ枠だから難しいかなーと。月9は恋愛ものだし…てんで、にのみが出られるフジドラは火9しかなかった。けど、月9が柔軟になったんなら、出られるのかなぁと。もともと日テレにはぜんぜん出ないし、TBSとフジしか可能性薄かったから(テレ朝はどうかなぁ。南くんやったけどね)、少しでも出られる可能性のある枠が増えればなぁなんて思ってたんでした。


4月〜6月連ドラに二人主演で夏は24時間テレビ、翔くんはオリンピック(やるよね?たぶん)でしょう。そしたら、ツアーはいつやるの?秋口?まさかないってこたぁないよね??でも秋口ツアーやるとしたら、にのみの連ドラはないかなぁ……。映画もいいけど無料のにのみも見たいわっ。でもでも、ツアーが最優先でお願いしたい。東北に来い!そういえば、今日宮城の収録日だね。震災特番だよね。無事終わりますように。