3月7日〜!

宮城の番協はライブだったみたいで、3月7日に放送されるんだってね。一部放送で生出演もあるのか、全部収録部分で終わるのかよくわかんないね。当日見たい人もいるだろうから、生もあるといいねぇ。番協行けた人楽しかっただろうなぁ。握手もあったみたいで…本当によかったね。3月11日には震災特番、マーチングJのイベント?もあるみたいだね。マーチングJにはパンダの件で失望しかないのだけど、送られてきたメール見てもよくわかんないね。活動は終了なのか、続けるのか。あくまで募金が終了なのかな。みなさんが思っているより募金額は全然下、なのに募金終了していいんだろうか。ねぇ。よくわかんないなぁ。募金とかは預り金だから、透明な管理をしてほしいものです。