JCB カエルくんと二宮くんシリーズ

JCBが世界一になるまで人間に戻れないカエルの木村くんと二宮くんのお話ってことで。無事3パターン捕獲っ。しゃべくり録画すればいいから、楽々だよねぇ。前のテレビの前の〜っていうやつの髪型とか嫌いだったけど、今回は見るたびニヤけるぅ〜。リュック二宮好きなわたしにコンビニ篇はよだれもの。はぁ…かわいいなぁ。カエルくんもなかなかかわいい!目玉がちゃんと動くね。色々な偉人の名言を知ってるインテリさんだね。ところで、このカエルくん!木村多江さんじゃない?そんな気が〜。木村だし。でもカエル「くん」なんだよね。最後人間に戻るのかなぁ。


今日、更新する前に寝るとこだった〜。連続記録の危機!