ラッキーセブン #7

大泉のお見合い写真!爆笑だったぁ。今回いい話だったよね。なのに数字がついてこないという現実…。お見合いとおばあちゃんの話の同時進行だったけど、お見合い相手の人本当いい人で、そのおかげでおばあちゃんの件も解決したっていえるよね。空港でふっきー演じる刑事さんが複雑な表情をしてるように見えたけど…。つきまとわれてるときはうっとおしいけど、いざ離れられると寂しいって定番のパターンなのかなぁ。来週予告には新田の名前が出てたね。お父さんの会社で働いてないとか。たぶん、来週の最後にそれがあると予想(笑)新田はまだ出てこないだろうねぇ。ラスト2話とか出て来るか?でもだとしたら、瑛太舞台やってるから撮影できないしどうするんだろう。4月頭まで一ヶ月間の公演だもんなぁ。最終回最初に撮ったとかかなぁ。連ドラでそのパターンはないかなぁ。やっぱりねぇ、このドラマがイマイチなのって新田の扱いだと思うんだよね。新田が序盤主役の駿太郎を差し置いてあんだけ活躍して、存在感ありまくりだったのに、あっさりと姿消しちゃったらかなり違和感があるよ。番宣で仲間感をあれだけ打ち出しておいて、題名もラッキーセブンって、7人がいるってことが前提だし。いなくたって仲間、いずれ戻ってくるから7人…いやいや、あんな最初でいなくなられてそうは思えないよ。なんだかなー。瑛太があまりにも出てこないから、ジャニが降板させたとか変な噂まで流れるし、勘弁してほしいよ、本当。キャスティングありきでドラマ作るんだったら、もっと筋きちっと作ってよぉ。