嵐にしやがれ 2012.3.3

どやさ〜!というわけで、めっちゃ笑った。いくよくるよってそんな面白い印象はなかったんだけど、久しぶりに見たからかどやさがものっすごいツボってしまって一人で大笑い。だって、どやさ定食ってなに?(笑)あの動きがたまらん。ど〜やさどやさ♪頭から離れないよ。またそれをやる潤くんとにのみのかわいいこと!!!いくよさんはにのみの名前をちゃんとかずなりさんと言ったり、映画よかったって言ったりしてお気に入りのご様子でしたね。鼻高い〜!って言ったのはどっちだったかな。そうなのよ!にのみって横顔の整いっぷりが半端ないのよ!端正な横顔ですよ、マジで。前から見るとかわいいから不思議だ〜。チャンカワイちょっとしか出なくて残念だったわぁ。好きなのに。えとうさんて、ちゃんと知ってる嵐偉い(笑)あの嵐ちゃんでやったギャグやってほしかったぁ(笑)てか、トータスさんゲストなのに存在感なかったよね。ほんと申し訳ない。わたしが思ってもしょうがないんだけどさ(笑)トータスさんとにのみが最後に会ったのは4年前?旬くんと3人?居酒屋?遭遇したいいいい。旬くんといえば、潤くんの親友って感じだけど、今でもにのみと仲良かったら嬉しい。スタンドアップ…しょーちゃん…。*1相葉ちゃんは都会の人はわーきゃー言わない、それはおまえだけって言われてたけど、マジでそうだと思う。舞台見に行ったり、コンサート行くときに、数回芸能人見たけど、都会の人はみんな無視してたわ。わたしは田舎者だしミーハーだから、気づいたらじっと見ちゃうよ〜。最後は歌でしめ〜!智が見事にオチをつけてくれましたとさ。ギターかき鳴らすにのかっこよかった!!


で、来週!来週ですよ!斗真!やったー。昔話いっぱいしてほしい。ていうか、なんでデビュー出来なかったの?とか言えるようになったということでしょうかぁ。斗真は何回かチャンスあったよね、きっと。でも今では俳優として活躍していてすごいよね。斗真とか、風ぽんとか活躍してるの見ると嬉しいね。風ぽんは昔から好きなんだぁ。むかーし、むかしね、「SHONEN-J」って番組があったのね。*2その番組の内容ほとんど覚えてないんだけど、一個だけ覚えてるのがあって。どんぐりコロコロのPVを撮った回なんだけど…主役のどんぐりをやってたのが風ぽん!ものっすごい真面目にやってたのね。で、この人いい人だぁぁぁって思って好きになった。ちなみにどじょうは山ぴ。山ぴは全然やる気なかった、と記憶しています。記憶だから多少捻じ曲げられてるかもしれないが(笑)山ぴとの対照的な態度で好きになったと、わたしは覚えてるんだけど、正確に記憶してる方いないかなぁ。あれふたりとも何歳くらいだったのかなぁ?すごいことやってたな(笑)SHONEN-Jはね、なんかそういうバカバカしい企画が多かったと記憶。懐かしい。あの頃のメンバーでコンサートいつかやってくれないかな…。嵐とか、滝つばとか、エイトとか。もちろん、斗真と風ぽんも!そういえば、風ぽんドラマ出てたね、土9。題名なんだっけ?やっぱりすごかったぁ。ちゃんと高校生に見えたもん。あのドラマ、初回と2回目くらいしか見てないんだけど、結構面白そうだったね。ちゃんと見とけばよかったぁ。でも土9を毎週見るのは結構大変。テレビ忙しい。相葉ちゃんのはもちろんちゃんと見るけどねっ。たのしみ〜。共演者は誰かな。

*1:奇跡の4人組!だって全員左利きってすごいよね。あの頃みーんなかわいかったねぇ。杏ちゃん含め。

*2:昔は愛ラブJrとか、8時だJとか充実してたな…。遠い目…。