ラッキーセブン #8

内容はさておき潤くんかわいかったし、かっこよかった。飛鳥が結婚するって聞いてじっと見てる表情とか、白いTシャツから伸びる腕とか、つなぎとか、飛び蹴りとか、飛鳥と狭いとこ隠れてるときとか、もう全部がかっこよかったし、かわいかった!!!潤くんが来たつなぎに助船造園って書いてあって、それすらかわいかった。あ、細田くんもかっこよかった。ナチュラルな役素敵です。


(追記)一応、内容にも触れておこうかと。でも文句ばっかだなぁ(笑)まず、大泉さんですが。彼女と 終 わ っ た だと?一回見逃したんじゃないかなってくらいの衝撃。はぁぁぁ?こんなんありえる?だったら前回の最後で振られろや。うざいと思ってたけどいざいなくなると複雑、みたいな表情をふっきーにさせておいて、あっさり別れたと。全然意味わかんない。それに、飛鳥に対する態度も意味わからなすぎ。特に最後のお説教。でも、別に飛鳥は何もしてないんだよ、最後のやつに関しては。依頼人の家に行ったらつかまったんだもん。飛鳥のせいじゃなくね?本人のために怒ったんだよ、って言いたいのわかるけど、でもそもそも怒る原因がないからさ。次に飛鳥!この人の行動の意味が全然わかりません。ずっと。なんで結婚するの止めて事務所に残ったのかとか説得力なさすぎ〜。なんで結婚しようと思ったのかも意味不明。相手もなんでこんな女にプロポーズするのか意味不明。とにかく、このドラマに出てくる人の行動が全部意味不明。はぁぁぁ。せっかく豪華キャストなんだからもうちょっとがんばってよ〜。