ミュージックステーション 2012.3.9

衣装変だったらどうしよう…どドキドキだったけど、へいへいの色違いだったぁ。よかったぁ。かっこいい。かわいい。ほんで、一番の注目は靴下!誰だったかな、コウちゃんかな?話してたときに引きで映った嵐の靴下!赤いアーガイル(だったよね?)でかわいい!はぁ。ヘイのときはにのみが赤い靴下だった気がしたけど、みんなバラバラだったよね。ここにきておそろ…!*1やるな、あらし。バースイヤーソングでJフレ映像きたぁ。なつかしい、Jフレ。あのときは阪神大震災で被災した小学校1年生が小学校を卒業するまでって地道に活動していたのに、いまなぜパンダなのだろうか…本当なぞ。ジャニ事務所の将来不安だぁ。てか、CDとかいいよねっ。全国津々浦々でファンが支援できるじゃないの〜。Jフレ的なものやってほしい。もちろん、すまぷも入れて。全ジャニでやろうよぉ。そういうのみんな期待してるよ。きっとすごい義援金集まるよ。話逸れた。そのJフレ映像にまんまと映りこんでおりましたね、にのみ、あーば、潤くん!若いねぇ。てか、VTR行く前のワイプのにのみがかわいすぎた…くるしい。これやまぴーじゃない?とか言ってたよね、にの。確かにやまぴもいたね。いろんな顔があって懐かしかったわ。そうそう、やまぴのとこでやまとまキタねぇ。この二人に活動してほしいって思ってる人根強くいるよね、きっと。どうにかならないかねぇ。てか、なんで一緒にデビューさせなかったのかねぇ。あの二人いたら最強だわ。それが逆にバランスよくないのか?んー。嵐は最後に登場でトークは料理話。つまらんテーマだな(笑)櫻井がCMのこと指摘されててウケた。歌は、もうカメラがぐるんぐるんで真面目に見てたら酔う。かっこよかったけど、やっぱりヘイヘイヘイのが好きだ。相葉ちゃんの振り間違いとか気づかなかったから、後で見なくちゃ。潤くんのチェーンも全然見てなかった。なにせにのに釘付けでしたから(笑)あいつ、ウィンクしすぎだろ!ウィンクしながら小首かしげんのとかなしだろ!マジで!あ〜腹立つ。あ〜かわいい。

*1:完全おそろではないけどね。柄の配置とか違う。たぶん