嵐にしやがれ 2012.3.10

楽しみにしてた斗真回!期待を裏切らないどころか、ぴょーんと超えていきましたぁぁ!!!すべてが懐かしい。智と翔くんは尖がってたねぇ。わたし、生意気っぽかったから翔くん嫌いだったもん(笑)やわらかくなったよねぇ。智スーツとか懐かしすぎる。スーツ組は名前出せない人いっぱいいるかなぁ。なにより、MAIN!なつかしい。MAINだよっ。は〜郷愁にひたるわたくし。結構、潤くんは斗真と組んでたよね。BIGってユニットもあったような。風ぽんとかいるやつ。にのあいはBADだもんね。は〜。思わず、相葉ちゃんが青バックに青衣装のジャニーズJr名鑑ひっぱりだしたぁ(笑)かわいいいい。潤くんもね、黄色バックにオレンジだったよ(笑)にのみはとにかください(笑)翔くんと智はまぁまぁ。あれって私服?私服だったらにの相当やばい。にのみ、あの調子乗りまくり集団(当時はすごい遊んでただろうなぁ)の中であの格好してたら浮くだろうなー。でも相葉ちゃんも似たようなものか。いつから相葉ちゃんはおしゃれさんになったんだろう。翔くんは本当斗真が言うように、しゃれ気づいてたというかなんというか。若気の至りって本人が言ってたけどまさにそうだよねぇ。名鑑に書いてあること面白すぎて熟読してしまった。懐かしい人もいっぱいいるしね。あのころ好きだったJrのページ見たら、デビューがゴール的なことが書いてあって…夢破れて辞めていったのかと思うとね…。単独でドラマ主演したりしてたからなぁ。はぁ。嵐は黄金期のJrの思いも背負っているようなところがあるよね。エイトもあのときからほとんど全員いるけど(内くんはいないか)、あの当時デビューした嵐っていうのはプレッシャーとか色々あっただろうなぁ。同窓会してほしいなぁ。切実。エイトとたきつばと斗真とやまぴーと風ぽんと…やるなら今しかないよぉ!!テレ朝がいつまで経っても何もしてくれないから、日テレさん頼むっっっっ。いい加減8Jのディスク化もやらないとなぁ〜〜〜。