ラッキーセブン #9

潤くんかっこよかったぁぁぁ。メガネ!白シャツ!読書!女子対応!アクション!すべてよかったです〜。惚れ直すううう。アクションが特にかっこよかった。回し蹴りの潤だね、もう。よくあんなに足が上がるなー。練習も大変だっただろうなぁ。あと、駿太郎のキャラの部分で好きなのが、初回から一貫して女好きなところ。キスで夏帆の正体に気づくとはぁ。


こんなに、こんなに潤くんに満足しているから、話がつまらなくてつらい…。さすがに夏帆が忍び込んでるとは思わなかったけど、ストーカー被害なんか受けてないってことは最初からミエミエだし…わざとミエミエにしてたのかな。来週も夏帆は出るの?出るんだったらいいんだけどさ、な〜んの説明もなかったじゃん。なんでああいう連中とつるんでるのかとか、最後の方実は駿太郎のこと好きになりかけてたんじゃないかとか、そういう説明いるよねぇ。このドラマ毎回エピソードぶん投げだよね。それの最たるもんが、大泉の恋愛パーツだよ。中越典子ほんとなんだったんだろう。社長のお父さんのこともなんか唐突っつーか……もっともっと毎週匂わせてくれなきゃさ。ストーリー意味わからん。来週は瑛太がようやく帰ってくるわ!!おいしいとこ全部持ってかれそうな気もするけど、アクションでワクワクさせてくれるんならそれでよし。もうこのドラマにストーリーの面白さは求めておりませんので。