ひみつの嵐ちゃん 2012.3.15

総集編ってことで。みんな髪型変わったりしておもしろかったのだけど、改めて新大久保の騒ぎはすごいなぁ。新大久保いる人って結構ミーハーな人が多いのかな。流行りものが好きっていうか。わたしがグローブ座に行ったのはにのの舞台が最後だけど、そのときはまだあんなじゃなかったような気がするなぁ。今は季節問わず、ヲタであふれかえってるのかなぁ。すごいねぇ。
ベキ子回は改めて神回だったなぁと思った。末ズにだらだらさせるなんてさぁ。ねぇ。末ズ好きにはたまらない展開だよぉ。ベキ子あまり好きじゃないんだけど、あのときばかりは感謝した(笑)未公開はスタンドアップのくだり。わたしね、ああいうにのみ好き!女子に対してちょっと雑っぽい感じというかぁ。素っぽくていいなぁって。女優さんを苗字呼び捨てで呼ぶ感じとかぁ。かっこええ。


で、マネキンスペシャルまたやるのね。前回視聴率よかったからまたやると思った(笑)買い物シーン長めでお願いしたい。開票とかほんとあっさりでいい。さっそく見てみたけど、今回いいのがない!どれに投票したらいいんだぁぁぁ。消去法でも誰も残らない(笑)どうしようねぇ。