嵐にしやがれ 2012.3.18

荒野の10人。またか…と思いつつ、わたし結構これ好きです。もうちょっと嵐映れば言うこと無しなんだけどなぁ。あの途中で入れられる情報、最初は嵐もあったような気がするー。嵐の情報も入れてもらいたい。今回はかき揚げ丼ってことで。潤くんの丁寧な下ごしらえ、あーばさんの(意外にも)きちんとした衣作り、翔さんの謎キャラつけだれ作り、にのみーのちょっと冷や冷や揚げ、智の案外普通な盛り付け、で勝利する運び〜。嵐ばっかり勝ちすぎたらコーナー終わってしまうんじゃ…(笑)揚げる工程を潤くんにすればよかったねぇ。下ごしらえにのでさ。翔さんのあの謎キャラはなに?(笑)かなり笑ったけど。あんなおもしろキャラなのに、手つきみてる4人は真剣なのがまた笑える。みんな心配性&負けず嫌いなのかなー。にのみは和子へのメッセージきたぁ。いい息子だぁ。わたしもああいう息子ほしい。愛してるよ、って言ってるにのがキラキラしてたわ。いいなー和子。いいないいなー。


ところで!!!5年目の嵐ちゃんなる番組があるようですね。関東ローカルで!あああ…。見れないもん、どーせどーせ、見れないもん。ふん。……涙。