めざましテレビ 2012.3.19

潤くん番宣出演。朝からかわいい〜!!髪の毛くるくる。友達がモモっぽいって言ってたぁ。確かに。きらきらしてましたわね。ナチュラルじゅんでしたわ。最近はジュリーを聞いてるってね。やーカバーしてほしい。ジュリー並に化粧して派手派手な衣装着てほしい。ジュリーってさぁ、全然衰えてないんだよ。今でもすっごい歌うまくて(や、昔よりうまくなったくらい?)いつまでも現役感がすごい。外見はちょっとアレだけどさ、でも歌歌えれば関係ないよね。嵐もいつまでも現役でいてほしいわぁ。いよいよラッキーセブン最終回だけど、今までで一番アクションがあると聞いて期待値上がりまくり。予告ちらっと見ただけでかっこよかった!早くみたいー!鍵の予告もあるかな。そういえば、今回は嵐ゲスト出演なかったねぇ。スケジュール的にみんな厳しかったか。翔さん潤くんクランクアップしたけど、ちょっと前までは5人全員が撮影中だったんだもんねぇ。そう考えたらすごいなー。