行き帰りの車内。

最近、通勤中はWALKMANで嵐を聴いてます。ずっとイエモンを聴いてたんだけど、*1ちょっと飽きて新曲出たこともあり、嵐をシャッフルで。意外な曲が流れると上がる!今日は帰り、Yes?No?を熱唱してきたぁ。暗くて見えないからね、大口開けて歌っております。ショックだったのがしばらく聴いてなかったからか、歌詞にあやふやな部分があったこと。あ〜老化かなぁ(笑)車でWALKMAN聴いてるとたまにあるのが混線。わたしの使ってるのが激安だからか、すぐ他の車に負けてしまって。あるときは、通勤中ずっと前の車の少女時代が流れてたことも(笑)普段耳にしない曲聴けて楽しかったり。わたしのWALKMANの嵐も誰か聴いてるかなぁ〜。

*1:何年経っても色褪せない!古く感じない!