ドラマニアな日々。

アラフェスレポ書かないまま、10月になっちゃった。途中までは書いてあるんだけど、もう記憶なくて続き書けない気がする。でも書いとくと自分で後で見返すのにいいんだよなぁ。どうしようかなぁって悩んでるその間にぽぷこん申込も終了したり(当たってると信じる!信じる者は救われるのです。言霊、言霊)、ぽぷこんのジャケ写に身もだえたり、ずっとなかったレギュラーがぼちぼち始まってようやく日々のリズム取り戻したり、と、そんな日々です。どんなだ。

連ドラも始まったね。嵐は今回は登板なしね。ゴーイングマイホームと大奥と悪夢ちゃんは視聴継続決定。あとは、月9とTBS日9は見てどうするか決める。高校入試はどうしようかなぁ。1話は見て、まだ2話は見てない。相棒も見てるし、ドラマに縛られるなぁ(笑)ドラマ見ないと生活とHDDに余裕できるのに。いまだに、11人もいる!最後まで見てないし(これいつだ?去年?)、浪花少年探偵団も見てないし、大河ドラマと朝ドラもためちゃってるし…。朝ドラはもしかしたらリタイヤかも。風間くん出てるから見たかったんだけどなぁ。主人公のキャラがどうしてもな…夏菜にはあの役は荷が重いんじゃないかなぁ。ああいう役ってうまい人がやらないとうるさいだけのやつになっちゃうよねぇ。一本調子でさ。夏菜は好きだしがんばってほしいんだけど。

もう10月なんだなー早いなー。今のところの楽しみはぽぷこん当選(当落ではなく当選。しつこく言霊)とぽぷこんリリース。それに加えて、11月に行く藤子・F・不二雄ミュージアム!!!ドラえもん大好きなわたくしはもう本当に楽しみ!あーあと、たきつコン行くんだった♪アルバムレンタルしなくちゃ。本当楽しみ。色々な楽しみを目指して日々がんばる。