今日もディスカバ〜。

聞いてみたよ。雪かきでくたくたの体に智の声がしみるわぁ。*1大野家恒例の正月ビンゴ大会、今年は1時間半だったとか。去年は3時間。家族でそんなに何をしてるんだぁ。家族っつっても親戚とかも集まるの?正月にそういうことしたりとかまったくないから、なんか仲良し家族でうらやましいわぁ。や、うちも仲悪かないんだけどさ。ラジオ聞いてて昨日に続き不思議だったけど、DJの人がディズニーのマネとかするのなんなんだろう(笑)独特のノリで戸惑う。

翔さんドラマ決定ってことで!ピカルの後番組はドラマでしたか。ふーん。なんか大丈夫かな、な中身だね。翔さんあまり器用なタイプじゃないから心配だなー。合う役をやった方が輝くと思うんだけどなー。バンビとかバンビとかバンビとか。また主題歌あるんでしょうか。たのしみ。

つか、にのに連ドラー!いつまで待てばいいんだー!映画もいいけど、毎週見れる連ドラー!はやくー!!

*1:今日も20センチくらいつもってた。もう!