ベイスト&ディスカバ

ド田舎の我が家で聞けました、ベイストとディスカバ!!スマホに変えたことでの一番の収穫かもしれない。やー時代の進歩ってすごいわぁ。リアルタイムで聞けるってのがいいねぇ。ベイストは毎週聞きたいなぁ。ディスカバはいつの時代のこと言ってんの、って言われそうだけど、クイズじゃないんだね!!それにびっくり。前はクイズだったよね。それの答えからフリートーク的な。電話システムいつから始まったんだ〜。朝の微妙な時間帯だから聞けたら聞きます。ショービートやジュンスタもあればなぁ。特にショービートは大好きだったからなぁ。またラジオやらないかね、翔くん。潤くんも。実はレコメンはね、山形でも昔からずっとやってんのね。リアルタイムでね。しかもフルでね。なのに聞いてないっていう…(笑)時間が遅いんだよねぇ。次の日ほぼ仕事だし。あと内容もね、なんかね…苦手だったんだわ(笑)今はどうなってんのかな?わたしが聞いてた頃はくろちゃんがいて、すごいくろちゃんが苦手だったんだよね。*1あと…ちかさん?もあまり好きではなかったり。にのもだけどさ、ひとりで話せばいいのにね。ねー。たまには聞きたいけどやっぱ時間だなぁ。

*1:とか言いつつ、くろちゃんいなくなるときに涙してしまったわけだけど。笑