ニノさん。

にのの新しいお仕事がまさかバラエティとは思いもよらず。*1深夜、日テレ、いい響きじゃん…!タイトルもかわいいやん…!!とわくわくしてたら…(関東ローカル)の文字。かっこかんとーろーかる。おーーー。今の嵐にローカルやらせたら大変なことになるってテレビ局はこたつで学んでないの?1回目のこたつのとき山のように問い合わせきて、嵐ファンうぜーってなって2年目は全国ネットにしたんじゃないの?て、あれはフジテレビだよね。とりあえず、地元局に問い合わせしてみようと思ってるけど全く期待できないなー。地元局の中でも日テレ系列のとこは特に地元色が強くてねぇ。独自番組とかもあるし難しいかなぁ。直近でいえば、TOKIO×嵐の夜中の5分間番組はなぜか一日しかなかった。一日あっただけよかったのか。以前はメールしても返事すらなかったよ。今は住所とか名前とか書けば返事くれるっぽい。住所とか名前書くのいやだな。最初から全国ネットにしてくれればいいのに…。秋からは全国ネットかなぁ。

*1:ドラマは?ねぇ、ドラマは?連続ドラマは?