職場が。

すんごい居心地悪い。居心地悪くしてる人がいると思うのだけど、その人が「自分はこんなにがんばっているのにみんながやる気がなくてこれからやってく自信がない」などと言いだしたために、余計居心地が悪くなった。みんなのやる気ないのね、たぶんあなたのせいだよ。つっても、これたぶん「にわとりが先か、たまごが先か」みたいな話になるから意味ないと思うけど、わたしはあなたの態度のせいでやる気完全に失ってます。あなたはそっちがそういう態度だからこういう対応なんだと言うだろうけどさ。もうわたし全然やる気ないよ。はぁ。どうすればいいんだ。いや、辞めればいいんだよね。でも仕事探す自信全然ないわ。

そんなこんなで、とげとげした毎日を過ごしてるんだけども、Mステはよかったねぇ!!!すまぷとあらしの共演!とてもいい!!うたばん懐かしくなって涙出そうになったわぁ。また一緒に出て欲しい。わたしの夢はVS嵐にすまぷが出ること。すまぷみんな負けず嫌いだから、すごい展開になるだろうなー。まぁありえないと思うけど、夢みたっていいよねぇ。派閥、派閥言ってると、他の事務所に負けちゃうぞー。今いっぱいいるじゃんねぇ、ジャニーズの地位を脅かすような若手イケメンと呼ばれる人たちが。ジャニーズはひとつになるべし。