ショコ潤 9話

いやー相変わらずひどいね、爽太は。えれなのことどうするのかなぁ。ずっと爽太がそうだったように、えれなだってはっきりしてもらわないと次に進めないよ。わかってんのかなぁ。もうサエコとああいう関係になったんだから、サエコがどういう気持ちでいるか不安だとしても、えれなをキープしておくことは許されない。えれなかわいそすぎて…。いっそいちゃいちゃ見てしまえばよかったかも。それで全部はっきりさせてさ、すっごい落ち込むと思うけど六道さんに慰めてもらえばいいじゃない。六道さんみたいな友達がいるんだからだいじょぶ。爽太なんかよりもっとずーっといい男がいるさ。爽太はサエコがどういうつもりでいるか頭ん中でぐるぐるキモイモノローグ唱えてないで、さっさとサエコに事実確認をするように。てか、DVについてはまだ気づいてない?気づいた?気づいたシーンわたしが見落としてるだけかな。正直最近はあまり集中して見ていないもので…はぁ。潤くんはいい感じなんだけどなー。他の皆さんも。最後んとこの爽太とサエコのシーンの石原さとみの表情とかすごかった。よくあんな顔出来るなぁ。

今再放送でラッキーセブンやっているんだけど、わたしラッキーセブンもあまり好きじゃなくて、見ながらイライラしてしまう。見なきゃいいだけなんだけどさ。ちょうど新田(瑛太)がもしかしたら犯罪してるかも?みたいな回で、探偵事務所の誰も自信持ってあいつはそんなことしない!って言わないのにむかむか。はぁ。いや、ほんと見なきゃいいだけなんだけどさ。

にのドラマの出演者追加〜ってことで。麻生久美子!!!!めっちゃうれしい。めっちゃ好き。他の皆さまも魅力的で〜。キャストがすごい豪華だなぁ。相棒のいたみんがいたことにびっくり。でも半沢のいたみん微妙だったんだよな…(笑)どうなるか。智の方のキャストはまだかなぁ。個人的にはカラスの声が気になります。カラスいるよね、確か。