翔くん、誕生日おめでとうございます!

ツイッターに一言書いたからいいやって思ってたけど仕事があまりにも暇なので(だめ社会人。笑)こっちにも書いておこうかと。

わたしが最近一番リピしてるのは夜会の斗真が出た回。斗真が韓国で嵐について語るとこからチャオチャオの翔、旬くんがチャオチャオにハマってお腹抱えてるとこまで。これ泣けて笑えてすごい。わたしはあの頃嵐などというものは眼中になく、というのもほんのり好きだったJrが*1嵐から漏れて嵐なんか!!!!って思いがあったから。そこでジャニーズ自体から離れてしまったから、あんな名言とチャオチャオがあるとは全く知らなかった。嵐ファンになってブックオフでスッピンアラシを買って初めてあれを知ったわけです。全てのジャニーズJrにありがとうってとんでもない名言だわ。わたしあれ当時リアルタイムで知ってたらあのとき嵐ファンになってたかもしれない。や、なってないか。わからん。けど、ほんと翔くんにありがとうって言いたくなったね。ほんとにすごかったなー黄金期(遠い目)あの頃のことを斗真とテレビで話せるなんてね。思わなかったね。翔くん(という嵐かも)はこれからもあの頃のJrを背負っていくんだろうなぁと思う。ほんとすごい人です。

*1:ドラマに単独主演とかしてたのに。それでもデビュー出来なかった。あの頃、そんな人いっぱいいたね…。斗真だって風ぽんだってデビュー出来なかったもんね。斗真と風ぽん、今から歌って踊ってもいいんやで…と思う今日この頃。