2015.1.29 VS嵐

カズナリさんに全部持ってかれたーー!予告見たときから、これはわたしの大好きなひきょうなにのに違いないと思ってたけど、思った以上にクズだったー(笑)いたたたたたって足抱えて倒れ込むにの大好きすぎます。ほんとひきょうだわぁ(ほめてます)後輩に対してあの芝居。クズだわぁ。亀のかっこよさが引き立つってもんです。にのの亀評も的を得てるなと。すげーかっこいいのび太くんて。にのの言語感覚すごー。亀ファンの人はどう思ったかだけど、わたしはまさに!と思ったよ。厳密に言えばのび太くんて運動神経も悪いんだけどそこは置いといて。亀ってさー努力の人だと思うんだ。誤解を恐れずに言うと天然でかっこいい人*1ではない。それを髪型とかスタイルとか雰囲気とか全て努力してあんなかっこよくなってると思うのです。素敵です。この回は他にも見所たくさんだったよ。ポンコツ三人組とか(笑)潤くんも神がかってたなー。ショットガンディスクのディスク投げるの下手すぎてかわいい!あれなんだろね。なんで出来ないのかな。でも最後に勝ってよかったねぇ。まさか勝つと思ってなかったよ。もう2月だねー。3月の一年の総集編楽しみにしてる。去年のやつ未だにHDDに残しててにまにましながら見てます。挨拶をきちんとするにのとか(笑)今年はどうかなー。

*1:天然でかっこいい人って例えば誰かっていうと山ぴーとか。あらしにはいないかな。潤くんはそれっぽいけど好みの分かれる顔だと思うので。