ジャニアイ。

ジャニーズオールスターズアイランドというのを帝国劇場でやっていて、日替わりゲストが結構な時間パフォーマンスしているらしい、っていうのをツイッターで知ったとき、わたしが思ったことは潤くんはいつ行くのかな?ってことだった。嵐から行くなら潤くんだろうって思いつつ、もうすぐ終わるなぁなんて思ってたら、楽日の前の日に帝劇に「降臨」したとのこと。ジャニアイにメインで出ているようなジュニアはほとんど嵐とは絡みのないジュニアで、だからこそ本人たちにもそしてファンの人たちにも喜んでもらえたようで本当によかったなぁと。潤くん(というか嵐)はジュニアを大切にする人なんです!!コンサートでもそれがわかるもん。本当にすごい人なんだよ。そして、なぜかわたしが得意げになるっていう(笑)どうよ、うちの松本潤は。すごいでしょ。すごいんだよ、うちの潤くん。全方位に気遣って、エンタテイメントを愛している素晴らしい人なんです。ジャニーさんと15年ぶりくらいに仕事をしたとのこと、よかったねぇ。ジャポのときジャニーさん、メリーさんが観に来てくれたってうれしそうだったもんね。潤くんが何回も連絡してやっと来てくれたんだよね。*1ジャニーさんのエンタテイメントを真ん中で受け継ぐ存在ではないかもしれないけど、潤くんや嵐にはこれからもジャニーズでいてほしいと切に願います。そしてジャニーさんには末永く元気でいてもらいたい。ジャニヲタとしてジャニーズっぽい舞台を一度は見てみたいなぁ。なかなか行く機会ないもんな。今年何か行けたらいいなぁ。本当は滝沢歌舞伎に行ってみたかったけど、今年も健くん出るようだからチケットも大変かなーと。今年中に何か考えようっと。

*1:おじいちゃんどんだけ嵐に興味ないんだって気もするけど。笑