Mステにて。

修二と彰やってたね。結構長くやってたね。修二と彰見ると回顧したくなってしまってブログ書こうと思ったけど、いや待てよ、と過去ブログ紐解いたらもう書いてたね。しかも長々と書いてたね。オタクって本当に執念深い生き物だなぁと思う。オタクというかわたしか。ちなみにそのブログがこれ→2015-01-25 - cherrycoke part.3このとき、まだ田口くんいるのね。田口くん抜けたのもショックだったな。*1そろそろ始動しないかな。始動したらCD買うつもり。3人ともがんばってるもんね。応援したい。

修二と彰って色んな人に色んなことを回顧させるんだなぁと思うねぇ。それこそ塚ちゃんはJr時代を回顧したんだろうし。あのバックについてた人に共通の思いじゃないかなぁ。亀だってグループデビュー前に何でこっちでって思ったって言ってたよね。ゆうとりんだってあのとき一度ブレークして、その後もやもやあったと思うな。いやこれはわたしの完全なる妄想だけど。罪深いな、修二と彰。大好きだけどね。ジャニヲタ大好物なやつだよね。

*1:リーガル・ハイ。田口くんにしかあの役できない