テニスしやがれ。

楽しみにしていたしやがれテニス回!フェデラーナダルのラリーが見れてうれしかった。修造が天才だと思う二人がフェデラーと錦織。錦織は本当に天才だよね。でもやっぱりメンタルが。今シーズンの錦織をやきもきして見ています。この間の1回戦敗退はもう見ていられなくて。あんな風にラケットを折り曲げてしまうほど感情を露にする錦織は初めて見たから動揺がすごいっす。クレーシーズン、引きずらずに行ってくれるといいんだけどなぁ。って、すっかりテニスの話になってしまった。嵐の話。テニスしてる嵐のかわいいこと〜!にのが意外にもうまいぞ。やったことあるのかなぁ。翔くんは年イチくらいって言ってたっけ。そこそここなしてた印象。そして一番やってるはずの潤くんが!潤くんがおそらく一番あれれ…に見えました(笑)いや、潤くんはこっから上がってく人だから。こっから努力を重ねていくのがMJ!みんなで30回ラリーのときもよき末ズが見れて幸せなり。ああいうときのにのが好き。そして改めてHappinessっていい曲だなぁって。ありとあらゆる場面で聴きすぎてて正直なんとも思ってなかったけど、ほんとうにいい曲だなぁ。励まされるね。がんばろう。



で、あの件ですよ。あの件のこと書こうと思ってブログ開いた次第です。今回のことは記事が出たことはまぁだいたい事実なんだろうなって思ってます。彼はね有限実行の男なんだよね。老後に家族に囲まれて過ごすってのを絶対に実行するはずなんだよね。だからそこまで驚きもなく。そのときが来たかと。お相手もぐうの音も出ない感じの方であっぱれって感じすらあります。だけどもやっぱりねぇ。なんかねぇ。寂しいねぇ。わたしこれにのに置き換えたら死にそうになってるかもしれない(笑)でもね、死なないしね、ファンやめないだろうねぇ。5人で変わらず活動してくれている限りは追っかけてくつもりですよ。とりあえず、アリーナツアーのブルレイとワクワク(あるなら)発表早くしてくださいませ。