ベイストーム。

ベイストーム面白すぎた。し、にのがかわいすぎた。パズドラのメールだっ!ハーっ!っていう奇声から始まり。語る語る。結局うらあらしのコーナーまるっとパズドラだったのかな?メールくれた人は嵐ヲタじゃなくてパズドラヲタっぽい。安定の意味不明だったけど(笑)でもにのが生き生きしてるのがうれしくて、にやにやしながら聞いてしまった。ランク500のガチャわざわざラジオの本番で引いてくれてさぁ。ラジオのために温存してくれてたのかな?って思うと喜びもひとしお。この間ランク300とかだったのにもう500って、収録時期の差はあれど、ほんっとずっとやってるんだな、課金しまくりなんだなって思った(笑)課金はJCBカードですか?

ラジオのこともあったしCMがあまりにもよかったから、ついにパズドラ始めてしまったよー。絶対はまると思って手を出さなかったのに。そして案の定はまった。初めて2、3日はずーっとやってたし。でも今ランク60くらいになって、モンスターの合成とか進化とか意味不明で、モンスターの数も多すぎてよくわからないし、ってとこで止まってます。もうちょっと進めたらにのの言ってることわかるようになるかなぁ。