色々と。

ブログ書いてないうちに色々あったー。

  • 貴族探偵 面白いです。面白いよ。謎ディ好きな人は好きなテイストじゃないかなぁ。相葉ちゃんが貴族に見えないとか言われているみたいだけど見えるし、あの役ってたぶんまさに貴族って人がやったらだめだと思う。たとえば、ガクトとかミッチーとかの名前も出てたようだけど、その人たちだったら有能感でちゃうと思うんだよね。裏で使用人に指示を出してるんだなって。それが相葉ちゃんだと、え、なんなの。マジで何もしてないの?いや本当はしてるかも?いやいや何かしているようにはとても見えないよね、ってな感じでね。ドラマの趣旨にあうんじゃないかと。なんにせよ、相葉ちゃんがかっこいいからわたしは毎週楽しみだよーー。もう少し数字取れるといいんだけど今のフジテレビって本当いい風が吹かないというか、しょうがないのかなと。次のコードブルーは手堅く二桁取れるだろうからね。うん。
  • I'll be there MVのメイキング!梨本くんを困らせる大宮見てるだけでごはん三杯いけます。梨本くんも大宮もかわいすぎるわぁ。梨本くん何歳かなってJr名鑑見たら*1相葉ちゃんとタメだった。もっと下のイメージだったけど。こういう形であの頃のJrが交われるっていうのが本当に嬉しいのです。タッチペンでパズドラしてるにのも見れたー!にのくらいまでのランクになると結構じっくり考えてから動かすのねー。わたしせっかちだからすぐやってしまう。スマホ見ながら振り練習してるのかと思ったらパズドラやってるからびっくりだよね。ふたつのこと同時並行が本当に得意なんだね。明日Mステドキドキ。みんな手振り間違えないようにがんばれぇ。
  • ブルーレイ発売 やっと決まった!すぐに初回盤と通常盤どちらも予約した忠実なしもべです。本編もメイキングも楽しみ。ジャポアリがDVDなのが残念だけど、それでも収録されなかったり、ダイジェストにされてしまうよりはよっぽどいい。早く5月末になってほしい。

*1:常に手元にあったり。笑