検察側の罪人。

このニュースが飛び込んできてからもう顔緩みっぱなしです。一報を聞いた(見た)のは、4時過ぎ。なんとなく目が覚めてスマホツイッターを開くと!!!!!!!とんでもないビッグニュース。キムタク・二宮初共演。マジですか。やぱい。中身確認してまたやばい。木村くんとにのが対等に演じるやつっっっ。バーターとかでない事務所内共演。うわわわわわ。はーーー。やばい。その日は5月3日。ゴールデンウィークではあるけれど、わたしは4月29日から5月6日まで一年で一番忙しい連勤の真ん中にいて。やばい。これ今すぐ寝ないとやばいやつ。興奮して眠れなくなるやつ、とどうにかなってしまいそうな気持ちを努めて冷静にして、アイマスクを装着して寝ようとするものの。にのと木村くんが共演か。そうか。ついにその日が。じわりとアイマスクににじむ涙。木村くん番宣でVS嵐出る?その頃まで番組続いてれば絶対出る。木村くん負けず嫌いだからなぁ。アイマスクの下で止まらないにやけ。にのって木村くんに対してどう接するのかなぁ。予想できない。はーーにのと木村くんが共演だよーーーー。しかも骨太な社会派なやつで。マジかぁ。みんな早く起きてニュース知ってほしーーー!……結果そのまま眠れませんでした。当たり前。ああ、本当にどうにかなってしまいそうな気持ちを冷静にするのって難しい。にのがんばってー!いってらっしゃい!




TV LIFE読んだんだけど。35年後の自分のとこ。翔くん、豊かな老後じゃなかった。バリバリ働いていたいと。これは。何らかの意思表示ととらえていいんでしょうか。本人の言葉が一番大事だよねーと思う今日この頃です。(追記 うろ覚えだったから再度見直したら、孫に囲まれてとか思わないとまで言っておりました。報道の真偽はどうあれ、あのように報じられることは想定外だったんだろうなぁ)